はい、先日の続きですよ~
コメント欄で虚偽申告?過小申告を指摘され(笑)、自分で情報漏洩?(笑)をした件を
書いていこうと思いますが・・・さてさて、どうなることやら。
どうなることやら? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

さてさて、先日のショップ巡りで機材だけを買う訳がない、ましてやセールなのにと思った
皆さん、さすがです。よく解ってらっしゃる。

本当なら、先週行く予定だったのですが、諸事情により延期になり今回の買い物になった
のですが、タイミングよくセール&コラリアの入荷があっておいら的にはいい延期でした。
(`・ω・´)シャキーン ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

で、セールということで・・・
袋~100716
袋が浮いちゃった訳です。
またしても撮影の妙なのか中身が見えな画像になっていますね。

で、購入してきたのは・・・
ライブロック100716
ライブロックでした。
最近、ライブロック不足な感じで、レイアウトが決まらないので小さめのを2個程購入。
本当は、もう少し欲しかったのですが、手ごろなのがなかったので今回はこれだけ。
もう少し手ごろなのがあったら追加しようかなと思います。

って、違う? ヽ(`⌒´#)ノ
あの袋でライブロックのはずがない?まだ隠してるんだろ?

そうですね・・・まだ隠してますね(汗) (;´Д`A```

性懲りもなく・・・こんな感じになっちゃいました。
チューブ?100716
チューブはぶら下がってるわ、隔離ケースは浮かんでるわ・・・です。

おっと、娘が抱っこしろと呼んで(泣いて)いるので今日はこの辺で(嘘)。
娘を出しに使ってしまった(汗) ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

続きは次回のブログで~



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/488-79270527