先週末?は暑かったですね・・・
夏が嫌いなおいらにとっては苦痛の他のなにものでもなかったですよ・・・?
(単純な好き嫌いだけじゃなく、身体面でも不都合(肌とか)があるので嫌なんですよね・・・)


さてさて、そんな愚痴は置いておきまして・・・
本題にいき・・・本題の方もたいした内容じゃないのですが・・・ (ノ ゚Д゚)ノ


えっと、以下から本題です・・・

生物層の多様化?単純化解消?の為に天然海水を入れていたりしましたが、
次なる手段として、最近というかちょっと前ですかね?に流行ったというか話題に
なっているらしい?ものを皆さんのブログで拝見していて欲しくなってしまった
ので購入してみました。

たらふくさんから、ここから買ったら安いよ~と教えて戴いた「1.023world」さんの
「応援市場」というところでポチッとしました。
(送料込み1,000円は北海道などの遠隔地に住んでいると助かりますね~)

ということで、毎度前置きが長いですが、購入したのは、
BioAQUA表
『Bio AQUA -marine-』でし。 (`・ω・´)シャキーン

裏側はこんな感じ
BioAQUA表
まぁ、詳細はShopの「ナチュラル」さんのブログを観て戴く方がいいかな?と思い
ますので・・・割愛します。 ヾ(´▽`;A
(ちなみに・・・これで飛ぶかな?

まだ、一回しか投入してないですし、期間も経ってないのでどうこうっていうのは
ないと思われるので、しばらく続けてみて変化があったら改めて御報告しますです。

ちなみに・・・
うちに子(魚)達は余り興味を示さなかったです・・・ (´・ω・`)ショボーン



>


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/483-6381017f