だいぶブログ更新のネタの為に引っ張っておりましたが、アクアテンションを上げる為に
用品だけではなく、袋も持ち帰ってきていたのでした~ ヾ(´▽`;A

こんな感じです。
袋~100307
さぁて、何でしょうかね~
何となく見えていますが、ここはいつも通り、引っ張ります。 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

何てことはしないで、今回は発表していきますね~ (`・ω・´)シャキーン

まずは、ウスコモンパープルの欠片~
コモン100307
マネージャーさんに無理を言ってゲットしました。

そして、もう既に照明がエロ化しているので、周りがちょっとピンク色になっていますね。
実際はもう少し紫が濃いのですが、まぁ、こんなもんでしょう。
画像をいじるもの面倒なので、携帯で撮ったままUPです。 εミ(ο_ _)ο ドテッ

色維持は難しいかもですが、なんとしても成長を楽しみたいところです。

続きまして~ミドリイシの欠片~
ミドリイシ100307
これも我が儘を言ってゲットしました。 (σ・∀・)σゲッツ!

画像では解り辛いですが、蛍光の黄緑(緑寄り)色って感じの綺麗なミドリイシです。
こっちも色はおいておいたとしても維持していければと思っています。

そんな訳で、無謀なことにミドリイシにチャレンジしてみることにしました。

メタハラ&リアクター無しの状況で水換えと添加剤少々でどこまでいけるか頑張って
みたいと思います。

塩も買ったし、水換え頑張るど~

で、水槽の左側のハードエリアはこんな感じになっています。
ハードエリア景観100307
頑張ってもらいまひょ(笑)



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/470-6f1cd6b6