皆さん、こんばんわ。
ブログ更新してませんが、そこそこ元気でやっております。
周りの北海道のアクアブロガー(こんな言葉ないと思うけど)で更新を頑張っているのは
ひでさんくらいになっています(汗)

まぁ、ブログなんて自分のペースで自分の好きなことを書けばいいんでしょうけどね。

まぁ、この時期は年度末に向かって仕事関係は忙しくなってくる時期だし、北海道は寒い
のでアクア熱も冷め気味なのかなぁという感じですかね?

かくいうおいらも仕事が少し忙しくなってきたのと、水槽に変化がなくてブログの更新が
疎かになっているので、何にもいえませんが・・・ Σ(゚∀゚;)ギク!
仕事が忙しくていいのは儲けを出す部門だけで、おいらのような間接は忙しくない方がいいんだけど・・・

そんな日々ですが、人工海水がなくなってきたので、買出しにショップ巡りしてきました。
ショップ巡りといっても、諸事情により北の方と西の方だけですが・・・

で、これを購入して帰ってきました。
人工海水100227
最近また使い出したライブシーソルトと試供品のDELのエサ・・・

ライブシーソルトは、入れてくださいって言っておいて入れて戴いたのに買わない訳には
いかないということで伏古店さんで購入。
生体関係は締め日前ということで寂しかったので触手が動くものはありませんでした。

実は、最近水槽に変化がなくて何か入れたいなぁと思っていたりしてるんですよねぇ

で、次に発寒店さんに移動・・・
そしたら、既に日が落ちている時間というのに入荷開梱中じゃないですか。
少し邪魔をしつつお手伝いしながら、水合わせ中の生体を物色・・・

そしたら、興味がそそられる変なの(は失礼だけど)がいましたよ!

その名は「アカククリ」(どんな魚かは自分で調べてみてくださいね~)

かなり興味が惹かれましたが、そもそも飼育難度が「高」状態な上に色々悪○の囁きも
あったりで、やめちゃいました。でも、いい感じだったな~
他にもいいサイズのバーゲスがいたりシマもニシキもいましたが、上の写真のDELの
試供品を戴いて帰ってきました。

でも、久々にお話できたり色々な生体を見れて楽しかったかもなんだよ。

そんな感じで、日付が変わってしまったので、02月最後の更新になるんだと思うんだよ。

もう一個買う予定のものがあったんだけど、家に帰り着いてから思い出したんだよ・・・ (´・ω・`)ショボーン




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/468-498171a0