拙く、文字ばかりの長文ブログではありますが、今年もお付き合いの程、
宜しくお願いします。

とはいっても、水槽が落ち着いちゃってるので、更新するネタがあんまり
ないんですよね~ (;´▽`lllA``

ということで?、今年最初のブログは挨拶とネタがないときの毎度恒例の
水質検査からスタートしたいと思います(笑)
水質検査100103

   <水質検査結果-10/01/03->

       pH  :  8.00
       NH3 :  0.25 ~ 0.00
       NO2 :  0.10 ~ 0.05
       NO3 :  0.25 ~ 05.0
       PO4 :  0.10 ~ 0.00

って感じで、いい感じの数値が出ました。

今後もこんな感じの数値をキープしていければなぁと思ってます。

明日から仕事なので、ちょっと憂鬱ではありますが、仕事の方もブログ
の方もマイペースにぼちぼちやっていこうと思います。

でわでわ、今年一年、皆様にとって良い年になりますように♪


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/464-15f5fd5b