今年も色々な方にお世話になりました。
そして、新しいリアルな出会いやネット上での出会いなどがあり楽しいアクアライフな
一年になったかなと思います。

来年も相変わらずでやっていこうと思いますので懲りずに宜しくお願いします。

皆様にとっても来年も(は?)良い年になるようお祈りいたいます。


バタバタしているので・・・画像を適当に上げて今年最後のブログに致します(ぺこり)

今年最後の水槽全景~
水槽全景091231

持て余し気味な海草~
海草091231

綺麗?になったフトトゲ
フトトゲ091231

もういっちょフトトゲ。成長してるっぽいです。
フトトゲ091231_01
青白いのは照明のせいですが、見た目も真っ白い感じになってます。


最後に・・・キモイ画像を。
良い年を迎えたい方は見ないことをお奨めします。


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


ウミケムシ~
ウミケムシ091231
先日、気になったので捕獲作業実行しました・・・
大漁ではありますが、お陰で気にいていたレイアウトが崩れて戻せず、少し後悔しています。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/463-93ef79cd