こんばんわ~&御無沙汰しております~です。

前回のブログ更新が12/02ですから、もう2週間以上も更新しないで
放置気味ですが・・・

水槽の方は、生体の新規追加もなく変化がない為、変わり映えがしな
ということで、ネタがないという状況です。

平和なことはいいことです・・・ネタないけどね・・・ (´・ω・`)

おいらの方も同じくぼちぼち元気でやっております。


あっ、水槽の方では、中身には変化はなかったのですが、添加剤系を
追加したので今後が少し楽しみというのはあるかもです。

今回は、takaさんのところの添加剤を追加しました。
添加剤091219
Iodine(アイオダイン:ヨウ素)とStrontium(ストロンチウム)と
謎のL.C.L.(違)を導入しました。
謎のL.C.L.はtakaさんの御好意によるものです。

IodineとStrontiumは、通常版より濃度を2倍にしています。
(濃度調整をお願いしました)

様子を見ながら定期的に添加していこうと思います。
そんな感じの中で、サンゴに変化が出てきてくれたりして、それを
楽しく見ていければいいなぁと思っています。


そして、明日(12/20)は、たらふくさんのところに出向きまして、
ソフト水槽サイズアップ計画のお手伝いの予定です。

頑張ろ~と思います。 (`・ω・´)シャキーン


でわでわ、またしばらく地下に潜ると思います・・・ (;´▽`lllA``


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/460-d6eaa92c