何回かのチャレンジの末、何とかオレンジストライプのペア?の写真を撮ることが
出来たので、UPしています。

ほとんどライブロックの奥の方にいて、移動もライブロックの隙間をそそっとって感じ
なので、姿を目で見れても、写真に撮ることが出来ない(特に携帯では・・・)んですよね~

そんな感じで、撮れたのもボケボケだったりしていますが・・・(汗)
まぁ、おいらの場合、それを気にしているとUP出来る写真がなくなるので、気にせず
UPな訳です(爆) (;´▽`lllA``

前口上(言い訳?)はこの辺にして、まず一枚目。
オレンジストライプ091115_01
小さい子の方。
色はこんな感じの色で落ち着いちゃいましたね。
まぁ、元々、強いオレンジ色を維持するのは難しい種みたいなのでいいんです。
あの強いオレンジ色(ヘッダーの画像の色)は警戒色かもですしね・・・
エサを食べているのを見る機会は少ないのですが、それでも元気でいてくれるので、
それだけでもいいのです。

そして、何だピント意外に合ってるんじゃ~ん。と思うでしょ・・・

それでは、大きい方~
オレンジストライプ091115_03
見事にボケボケ~ εミ(ο_ _)ο ドテッ

大きい方が若干色がいいかなぁって感じなのですが、大きな差はないです。
ペアになって雌雄の別がつくと、オスの方が綺麗になってくるみたいなのですが、
うちの場合はそこまで差がないので、やっぱり、まだ「ペア?」止まりだってこと
なんでしょうかね?

仲がいいので、別にいいんですけどね。

ピンボケついでにもう一枚。
オレンジストライプ091115_02
良く取れる写真がこんな感じ(っていうかまだましな方 汗)
酷いときは、被写体がいなかったり、半分だったりってことが多々あるので・・・
 (´・ω・`)ショボーン

で、今日のおまけ。
オレンジストライプ091116
普段は、記事と関係ないものをおまけとして入れるのですが、今回はオレンジで。

こんな感じで伺っているような感じなのが、ヤッコとちょっと違って可愛いです。




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/457-7f2d9605