2009.11.16 久々の新入海
昨日、たらふくさんの水槽搬入のお手伝いをしに行ったのですが・・・
ほとんどお手伝いすることもなく(汗)、水槽を二階に運び込むお手伝いだけの
賞味10分程で終わってしまいました。 (;´▽`lllA``
それなのに、お菓子とお茶を御馳走になり、お土産まで戴いちゃいました。
かえって恐縮です。 <(_~_)>

その後、色々お話をして撤収しました。

で、そのお土産の一つがこれです ↓
たらふく産コモン091115_03
「たらふくさん産ウスコモン~」
現状、一番光が強い場所に仮設置?配置しています。

うちの水槽でどこまで飼いこめる?維持できるか頑張ってみようと思います。

いつもとは逆で、ちょっと引いてみましょう~
たらふく産コモン091115_02
フトトゲがちょっと邪魔ですね・・・(汗)
コハナガタの近くなので、ちょっと微妙かなと思いますが、一応、届かない場所に
配置しています。
(ミカヅキが綺麗に写りこんでます♪)

更にもう少し引いてみましょう~
たらふく産コモン091115_01
ということで、水槽左側のハードの森?はこんな感じになっています。

何だかいい感じになってるかなと自画自賛しています。
たらふくさん有難うございました~




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/456-368faa73