以前、カーリーかな?と思ってハンダでジュージューして駆除したイソギンが、
また復活しちゃっていました&サンゴにも悪さをしているような感じに・・・

こんな感じです ↓
イソギン?091011
カーリー(セタカイソギンチャク)ではない感じですが、色も形も悪そうな感じ・・・

ということで、前回同様ハンダで駆除することにしました。

今回はちょっと念入りに・・・
ハンダでジュージューしていたあたりのライブロックにも熱を入れておきました。

で、こんな感じに。
フトトゲ091011
角度が悪くて見えづらい&白飛びしちゃってますが、駆除しました~

これでもう出てこなければいいいんですけど・・・
(あれ、「い」が一つ多い・・・ 噛んじゃったみたいです 何)

久々のブログ更新なのですが、今日はこの辺で~



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/451-a811b260