さて、昨日のこれ↓の続きです。
隔離ケース設置090919
だらだらと文章を書かずに画像中心でいこうと思います・・・っていてもそこそこの
文字数になってしまうのはおいらのブログの常なんですが・・・ (;´▽`lllA``

さて、皆さんの予想はどんな感じだったでしょうか?
またしても、飼い主の無謀、無茶の顛末はいかに・・・

でわ、さくさくっと発表していきます。

上記の状態で2日程放置(=不在だった為、断食も)していました。
で、3日目塩ビを取り除くと・・・
湧いたのは・・・090923
ちゃんとした(笑)スミレヤッコが・・・ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ なにー!!

ということで、スミレヤッコを湧かせてしまいました~
またしても無謀、無茶なペアにならなくてもいいから仲良くしてね~シリーズです。

人工飼料に興味を示していたので、ちゃんと食べるのを確認してませんでしたが・・・
スミレヤッコ弐090923_01
入海させちゃいました~
スミレヤッコなだけに青いな~(爆)

もういっちょ
スミレヤッコ弐090923_02
個人的には、フッターの画像のような青味が強い方が好きなのですが、青いので
いいでしょう(笑)
全身青でもいいと思ってるくらいだし(何)

で、スミレが2匹ということで・・・
スミレヤッコ体高合せ090923_02
当然こうなりますね。体高合せと追いかけっこ。

結構しつこくやってました。
スミレヤッコ体高合せ090923_01
今回、新しく入海した方が小さかったので、確実にやられてます(汗)
でも、そこそこ折り合いもつき、程々に追いかけっこをする程度になっています。

小食ですが人工エサにも餌付いたので、一先ずほっとしています。

さてさて、この後どうなりますか・・・




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/448-905b525b