ちょっと遅くなりましたが、先週の金曜(11日)と土曜(12日)に道外から3人の
アクアリストが来道され、オフ会とスイハイが実施されたので、御報告です。

画像がない&昼休みに書いているのでので、だらだらと文章だけです。
特に報告って感じなのでスルーでも構いません。

今回は、関東からtakaさんとイシスさん、九州からアイビーさんがいらっしゃい
まして、金曜日はすすきのでたらふくさん、いんちょさんとおいらの3人で迎撃
しまして、計6人で海の幸を突付きつつ、アクア談話を肴にお酒を飲みつつ交流
を深めさせて戴きました。
どちらかというと、お酒を肴にしてアクアネタをという感じが近いかもしれません。

おいらの終電の時間まで色々ためになったり面白かったり謎だったりなお話を
しつつ楽しく過ごさせて戴きました。

おいらはお酒を飲むと声が大きくなり、舌が回らなくなりつつも喋り捲る(汗)こと
があるので、五月蝿かったり話をごちゃごちゃにしちゃったりしなかったか多大に
心配だったりもしました・・・(汗) 大丈夫だったでしょうか・・・?

で、翌土曜日。
おいらの車で札幌市内の3店舗をショップツアー?として御案内して、昼食に
スープカレーを食べていざ、本命のたらふくさんのお宅へ。
(途中で、びしゃモンさんと合流しました)
途中のお店では、イシスさんが何やら買い物を、takaさんは感想やワンポイント
アドバイスをぼそりとおっしゃるので参考にさせて戴いたりでした。

たらふくさん宅では各々興味があるところへ。おいらは食べ物に・・・(爆)

ついでに、たらふくさん宅付近だけしっかりにわか雨を降らせる雨男っぷり(汗)

途中、用事で一旦抜けさせて戴き、戻ってきたら色々やったようで、大水槽の
水流が変わっていて、かっこよく泳ぐようになっていたり、工作をやっていたりと
楽しそうでした。

その後、ひでさんが送ってくれたうに丼を戴き、飛行機の時間もあるということで
札幌駅まで皆さんを送って解散となりました。

ひでさん、たらふくさん、たらふくさん奥様、御馳走様でした。
この場をお借りして御礼を。

takaさん、イシスさん、アイビーさん遠くからお越し戴いた上に、楽しく為になる
お話を有難うございました。

お会いしてお話するというのはやっぱりいいですね。
やはり文章だけだとニュアンスとか伝わりきらないし、顔を拝見しながらの方が
情報量や楽しさかは桁違いだなぁと感じました。

またお越しの際にはお声をかけて戴ければ幸いです。

楽しいひとときはあっという間に過ぎ、今週は来週にある連休のお陰で仕事が
ばったばったしています。

次の楽しい機会の為にもがんばろうっと。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/444-55f2d488