2006.11.15 水槽全景
全景001

久々に水槽の全景をUPしました。

前回がいつだったかも定かではないのですが…(汗)
変わったところは、ライブロックの追加、底砂の追加、エアレーション追加、魚…と
色々変わってますね(汗)
レイアウトはちょっとずつ細々変わってます。
なかなかしっくりいくレイアウトにならないんですよね~
(余り動かすのもどうかとは思っているのですが、ライブロックの掃除の度に変わっています 大汗)
同じように戻せないっていうのもあるんですけどね(爆)

おっと、お魚さんが一匹も見えないじゃないですか…
今のところ、地味なお魚ばかりなので余り変わらないんですけどねぇ…
早く色鮮やかな(といっても黄色の魚)お魚を入れたいところですが、もう少し我慢します(笑)


ブログランキング参加中です。よろしければポチッと押してくださ~い。
ブログランキング




その皆さんのポチッのおかげで…

ランキング

はじめて順位が一桁台になりました~

これも皆さんのおかげです。有難うございま~す。
これを励みに水槽生活もブログも頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/44-ef6e1f7a