2009.08.31 シマヤッコ
何個か違う内容をはさみましたが、そんな感じ?で今日はシマヤッコです。
魚達が纏めて写真を撮らせてくれたので、現状のお魚さんたちを紹介する感じの
記事になっております。

まぁ、最初のオレンジストライプはフライングで記事を書く前に画像だけUPされて
しまうってことになった訳ですが・・・ (;´▽`lllA``

そして、今回はこの記事を更新作業していたら途中でネットが切断され、書いた
記事が消えるというハプニング・・・ (」゜口゜)」 グォ (´・ω・`)ショボーン
踏んだりけったりな感じです・・・

まぁ、ネタがネタなのでそんなに書いてなかったのでいいんですけどね。

と、いうことで画像をババ~ッと貼っていきましょう。

にゅ
シマヤッコ090826_03
やっぱり、携帯だとピントが合いません。
デジイチとは言いませんが、そこそこ性能がいいコンデジが欲しい今日この頃です。

にょ
シマヤッコ090826_02
これはそこそこまともかな?
エサを撒いた後なので、しばらくはエサを探してこんな感じです。
 =シャッターチャンス

にゃ
シマヤッコ090826_01
シマヤッコを狙っていたのにオレンジストライプにピントがあっちゃったの図。


今日のおまけ。
ムシロガイ090826_02
前回の続きでムシロガイだって仲良しです。
でも、けんかしてるのか仲良しなのかは解らないんですけどね・・・



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/435-83a23da0