前回の水槽全景では、最終的にレイアウト崩壊状態で終わっていたので、その後、
改めてレイアウトをし直して落ち着いてきたので御紹介です。

まぁ、そうはいっても何回か組み直しているんですけどね・・・

それでわ、どうぞっと。
水槽全景090823_01
水槽全景~です。
まぁ、たいして変わり映えはしないんですけどね。 (´・ω・`)ショボーン

あ、黒ナマコのような炭は気にしないで下さい・・・ (;´▽`lllA``
隔離ケースも撤去して、水槽のガラス面に付着した石灰藻も背面以外はそこそこ
取り除いたので、ぼちぼち綺麗になりました。

ちょっと水槽左面を中心に寄ってみました。
水槽全景090823_02
サンゴはアワサンゴフカミドリ以外はそこそこ調子よさげです。
オレンジストライプは、画像に写っているように意外と出てきてくれます。
(小さい方のオレンジがくすんできたのが残念です・・・)
 ↓こんなにオレンジの色が濃い個体だったのに・・・
オレンジストライプバスレット090404

気を取り直して、もう一枚。
水槽全景090823_03
今度は、思いっきり左側をメインに。

特に変わったところはありません・・・
隙間を狭くしてシマヤッコがだいぶ入れなくなったというくらいでしょうか。
毎度毎度少し不安定なレイアウトになっています(汗)


次回は、隔離ケースの中身はどこに行ったの?についてお送りする予定です。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。







Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/432-47c2b1b3