2006.11.15 底砂追加
砂

色々悩んだ結果、底砂を本格的(ていうには少ないけど…)導入しました。
カーリー?の件でやまがみ北野店さんに行った時に購入してきました。
水洗い&水槽に入れてみた感じ、もう少し荒めの砂の方が良かったかな~
とも思いましたが、まぁよしとします。

最初は底砂導入なしでやろうと思っていたのに…変われば変わるものです。
皆さんの貴重な意見を参考に、いい水槽?になるようにこれからも励んで
いきたいと思います。

次はライブサンドの導入かろ過器の増設を考えています。
少しでも総水量とろ過面積を増やして、小さい水槽なりに水質を少しでも
安定させたいなぁと思う次第であります。

Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/43-d708519b