飼い主の気まま無謀さで次々と入海させられちゃって、更には同種をもう一匹等と
いう感じで、何種かは同種で2匹という状態になっていますが、今回は比較的うまく
いっている魚たちの紹介です。

ペアといっていいのか微妙な感じなので敢えてペアといわないでおいてます(汗)

一応、今回紹介する他に、シマヤッコ、ベンテンコモンエビ、ミカヅキコモンエビが
2匹ずつ、オヨギイソハゼが複数匹入ってます。

シマの方は相変わらず別居生活ですが・・・
(とはいっても、最初から好きで一緒に入海した訳ではないのですが・・・)


でわ、比較的仲良しなオレンジストライプバスレットをメインに御紹介。
オレンジ~ペア?090720_01
エサ時ではありますが、こんな感じで仲良さげです。

もういっちょ
オレンジ~ペア?090720_03

ついでにもういっちょ
オレンジ~ペア?090720_02
エサ時は大きい方が前で小さい方が後ろに控える?感じが多いです。
エサ時以外は結構自由気ままに過ごしているようです。
行動範囲も意外に広く、ちょろちょろしているのをよく観ることが出来ます。

お次は、ヤシャハゼ~
ヤシャペア解消?090720_01
こちらはオスです。最近はエサ時はよく出てきてくれるようになりました。

で、こっちが・・・
ヤシャペア解消?090720_02
み辛いですが、メスのヤシャハゼ。
現在、ヤシャオスのいる山の反対側に住まいを持ったようです。

ということで、別居中のようです・・・ (´・ω・`)ショボーン



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/427-efbfa2a5