2009.07.21 給餌の様子~
3連休だった(おいらは4連休~♪)ので、水換え連休にしてみました。

木曜日の夜にふと思いたったので20Lの水換え、土曜日にも気が向いたので
20Lの水換えをやってみました。
で、少しは硝酸塩も下がったかなと思って月曜日に測ってみると・・・
水質検査090720
硝酸塩、芳しくないです。
40Lの水換えをしたばっかりなのに・・・ (´・ω・`)ショボーン

餌のやり過ぎ、魚の過密状態ってことなんでしょうね~
そんな訳で、この後また20Lの水換えをしました(5日で3回、60Lかぁ・・・)。


今日は短め(手抜き)ということなので、おまけでし。
給餌風景090710_01
少し前の画像ですが、給餌風景です。

オレンジも普通に出てきています。
給餌風景090710_02
ヤドカリが登っているライブロックが中途半端な場所になるのは、レイアウトを
崩したまま、放置されているからです・・・ 


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/426-15e125dd