今日は手抜きでいこうかなっと思います。 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

先日、某オクでGETしたカクオオトゲ系ですが、順調なようです。
以前購入したのは、段々ポリプが減ってきちゃったのですが、今回のはそういうこともなく、
ぷっくりしてくれています。
ヤッコがいるので、相変わらず隔離ケースの中ではありますが・・・
(リフジ水槽をやめてサンゴ水槽にしようかと考え中~)

毎度毎度ですが、前置きが長くなってしまいました。
カクオオトゲ緑090709
青色LEDのせいで色合いが解りづらくなっていますが、緑のカクがメインの画像。
おまけで、奥の白系のカク?も。

続きましては、
カクオオトゲツートン090709
ツートンのカク。
水面からの撮影(上)なので、LEDは写りこんでるわ色合いが青だわで解り辛いですね。

そんな訳で、水槽横からの画像。
カクオオトゲ2種090709
きれいに撮れてないですね・・・ (;´▽`lllA``

今日のおまけ~
フトトゲサンゴ090709
フトトゲサンゴも順調なようです。
光が当たっている所は少し白っぽくて、それ以外は茶っちゃっちゃですけどね。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/424-48a08137