少し前にちょっと無謀かも?というか飼い主の欲望・無茶・エゴのままの入海が
続いた(続けたが正しいですかね)ので、御紹介します。

欲しいものがあって我慢できない・・・
そんな感じで、少しどこかのネジが飛んでしまったようです・・・(;´▽`lllA``


それでは、第一弾です。

さて、隔離ケースの中には何がいるでしょう?
さて何がいるでしょう?090613_01
画像では解らないと思いますが、入っている隠れ家のサイズで薄々解っちゃう
のではないでしょうかね・・・

違う角度から少し解りやすい画像をどうぞ。
さて何がいるでしょう?090613_02
尻尾だけ~
この時点で、「あ~ぁ、やっちゃったのね~」って感じですかね?

尻尾だけではなんですので・・・ここは引っ張らずに
さて何がいるでしょう?090613_03
お顔拝見です。
こっちをうかがっている雰囲気バリバリ出してます。
携帯を構えるとすぐ引っ込んじゃうので、出てくるタイミングを予想してシャッター
を切って、何度か目にして撮ることが出来ました。
(白くて丸いのは冷凍ハンバーグなるエサです。速攻、食いついてくれました)

色々動向をうかがっていたのですが、入荷って余り多くないですよねぇ?
で、おいらの財布が緩い&暖かいときもそんなに多くないですよね?ってことで
思い切って、何とかなるだろう的な発想で購入しちゃいましたぁ~
手乗りオレンジストライプバスレット090613
手乗り「オレンジストライプバスレット」2匹目~♪

さてさて、予想はしていましたが、少し大きめです(汗)
これから混泳になる訳ですが、どうなることやらです。 o(´^`)o ウーム
グラスシュリンプも心配ですし・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/412-a5f6f6d9