先日(いつだったか・・・)、何かのついででペットタウン伏古店さんに行ったら、
で、偶然にもヤシャのメスもいたのでペア化を目指すべく、帰りに寄れればまた
きますといって用事を済ませにいきました。

帰りにお店に寄る時間が出来たので、買おうかな~と思いヤシャのメスを探して
もらうことにしましたが・・・ 探してもらいましたが・・・ 
探せども探せども出てきません・・・ (´・ω・`)ショボーン
またしても神隠しに遭ってしまいました・・・ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ガ-ン!

そんな訳で、今回は見送ることになりました~

でも、気を取り直しまして?、袋は浮いてしまいました~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
袋0905--
毎度の事ながら中身は見えません。

でも、今回は引っ張らずそのまま紹介しますね~
手乗りペダーソンシュリンプ
手乗り「ペダーソンシュリンプ」~♪
とうとう高級グラスシュリンプに手を出してしまいました。
でも、色々あってそこそこのお値段になった訳ですけれども、高いですよね~
奥様には余りいえない値段ですなぁ・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(食べられもしないエビに・・・食用が何匹・・・とか言われそう 汗)

取り敢えず、時間をかけた水合せの後、隔離ケースに入ってもらいました。
ペダーソンシュリンプ~
何かひ弱な感じがありますが、きれいなグラスシュリンプです。

何か違和感を感じますか?そうですか・・・ σ(^◇^;;
それでは、入海後の様子を御覧戴きましょう~ ド ━━ ヽ(゚Д゚)ノ ━━ ン!!
ペダーソンシュリンプ×2
おいら的には毎度のことですが・・・二匹入ちゃいました~

で、でも、数日後・・・これも毎度な感じになってきていますが・・・
一匹見当たりません~

ノ ━━━ ( ̄□ ̄lll ) ━━━ ッ!!  ガ ━━━ (゚Д゚;) ━━━ ン !!

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!

あ~あぁ~、値段のこともありますが、命あるものをって考えると凹みます。
ひょっこり出てきてくれないだろうか・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/407-5c160467