ピンボケもピンボケで申し訳ないのですが、「オレンジストライプ~」のカテゴリを
作ったのに使われないと困ったことになる(?意味不明 汗)ので、取り敢えず、
撮れた画像を載せてみようと思います。

そんな訳で、今回は画像をババ~っと載せただけな感じになると思います。
(;´▽`lllA`` ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

では、最初の一枚をば。
オレンジの居場所
このキッカサンゴ茶の裏側のスペースによくいます・・
・が、全然ってことはないかもですが、見えないですねぇ

エサ時に出てくるのを待ち伏せて・・・
オレンジストライプバスレット090520
そこそこ大きめで撮れました(基本、ピンボケでお送りしています)。

連続シャッター撮影にて
オレンジ~090522
光が当たると綺麗なオレンジの発色になります。

これもエサ時、右側の山にて
オレンジストライプバスレット090523_01
エサを狙っています。

少し寄ってみましょう~
オレンジストライプバスレット090523_03
っていうのが、うまくいってというかそれまでじっとしていてくれました。

スィ~って泳いでいる所を
オレンジストライプバスレット090523_02
偶然にも撮れました。
移動、泳ぐスピードが速くじっとしていてれないのて、携帯のシャッタースピードでは
なかなか上手く撮らせてくれません・・・

そんな感じで、オレンジストライプバスレットでした~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/406-263bc666