長らく引っ張っちゃいましたが、ようやく次の袋の発表です。

これ↓ですね・・・思いのほか引っ張ってしまいました・・・(;´▽`lllA``
袋090510

今回引っ張りすぎたので、早速発表しちゃいます。
○○。ハゼ090520
ジャーン・・・
解りましたかね?

解ったという方も解らないっていう方も次の画像を見れば・・・
解りづらいかもです(大汗) わ、解るよね・・・と、と?いうことで・・・
手乗りヤシャハゼ090510
手乗り「ヤシャハゼ」~でした♪

上の手乗りじゃない画像を撮れるまで一週間以上掛かりました・・・
入海したその日から一度も姿を確認することが出来ず、駄目だったかなぁとか
ハゼだからということで、水合わせ後、いきなり本水槽にポチャンってしたのは
まずかったかなぁとちと後悔していたのですが、無事で良かったです。
(≧д≦)ハウァー

でも、この岩組みの中からほとんど出てこないですね・・・
餌時にこんな感じでちろっと出てくる以外は、ライブロックの下に潜っているよう
で確認できません。(´・ω・`)ショボーン

まぁ、餌を食べているところも確認できたので、一安心です。

ここ数日で最大に出ていたときを画像に納められたのでUPします。
ヤシャハゼ090521
ボケボケですが、一瞬の出来事でした・・・この後すぐ引っ込んだ・・・

一番の隠れキャラになりました。




ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/405-59b6ce46