さて、ネタを引っ張っていますが、今日は発表じゃありません(汗)
もう少し引っ張っちゃいます。(((゚∇゚;)))カタカタ



今回は、前回紹介した2匹のチビハゼの入海後の写真をばどうぞ。

まずは、レッドスポット~
レッドスポット090520
だいぶメタボになってきました・・・

お次は、レッドバンデット~
レッドバンデット090520
ちょっと色が薄い感じがしますが、こんなもんでしょうかね?

おまけに、ネオンピグミ~
ネオンピグミー090520
こやつの居場所は大体ここですね。
一時期、激しくメタボ化したのですが、最近落ち着いてきたようです。

レッドバンデットのもう一匹はやはり見当たりません・・・
二匹入れると一匹は神隠しに遭う・・・やはりハゼでも(ハゼだから?)二匹導入は
難しいんでしょうかねぇ・・・

もしくは、怪しい何か(オレンジか?)が・・・禁則事項なことをしているのでしょうか?
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!
だけど、これまでの経緯では可能性は低い感じです。


更におまけで、リフジOF水槽の住人・・・魚?をどうぞ
ヒバシヨウジ090522
まだ、頑張ってくれています。もう、何だかんだで2ヶ月が経過しました。

レッドスクーター090522
こちらも頑張ってます。何だかレッドスクーターって呼べないような体色です(汗)

今のところ二匹とも無事でございます。
湧いているようには見えないのですが、何かは食べているんでしょうね~


今日はこの辺で~お休みの日だから手抜きでも引っ張ってもいいですよね?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/403-76511612