どもです、こんばんわ~&御無沙汰してましたぁ

ようやく年に一度の多忙期が終わりました~(5ヶ月間程でじわじわと続いて長かった・・・)
ワーイ \(^^*\) (/*^^)/ ワーイ
これからは通常業務(月末近いけど)になるので、そこそこ更新もしていけると思います。
そんな訳で、これからも宜しくお願いします。

さて、そこそこ忙しかったとはいえ水槽に何も変化がなかった訳ではなく、更新して
いないというだけでしたので、その辺の紹介からしていこうと思います。

まずは・・・1つ目の袋~♪(笑)ド━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ン!!
袋090506
この袋はGW最終日にペットランドSK新発寒店さんのセールで購入しました。

で、中身はというと・・・
レッドスポット090506
「レッドスポッテッドピグミーゴビー」でした~

何だか、だいぶ前の話なので、どういう風に入海してもらったか憶えてないです・・・
温度合せだけしてポチャンって入海してもらったような・・・(;´▽`lllA``
そんな訳で、手乗りもしてないんだと思います。

お次の袋は・・・2袋です。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
袋090510
こちらは、たらふくさん主催のスイハイの帰りにペットランド伏古店さんに寄って
持ち帰ってました~(今度は決算セール中ぅ)
(ガンニシキさん、お店&自宅まで乗せて戴き有難うございました)

もう一袋あるじゃんって?  ・・・そうですね~
残りの袋はびしゃモンさんにあるものを譲って戴いちゃいました。
これは後々御報告していきますね~

で、袋の中身ですが・・・
手乗りオレンジストライプバスレット090510
手乗り「レッドバンデットコビー」でした~♪

しかも、2匹~(`・ω・´)シャキーン
レッドバンデット090510
でも、入海してから一匹しか確認できません・・・(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなで、長くなったのでこの辺で・・・ εミ(ο_ _)ο ドテッ


もう一袋(ニ袋か?)は・・・引っ張りま~す(笑)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/402-fe32de4d