先日の土曜日に餌を買いに行った訳ですが、発寒SKさんで調度入荷もあったらしく、
水合せのバケツが並んでいたので覗いたりしてきました。

何だか、一回の入荷で一気に十数箱 ド━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━ン!!という感じの
入荷方法?ではなく、定期的に少量入ずつ荷する方向に変更されたみたいです。

で、エサとその他諸々を購入して家に帰ってみると・・・


袋が浮いちゃってました~ (≧▽≦)ノシ
袋090404

そんでもって、今回は引っ張らずに水合せの画像をどうぞ。
エビ達090404
色々と不安なサイズではありますが・・・懲りずにグラスシュリンプです。
今回は、小さ目の「ミカヅキコモンエビ」と「ベンテンコモンエビ」です。

入海後の様子~
ミカヅキコモンエビ090405
これで、ミカヅキとベンテンは複数匹入海したので、ペアにでもなって自然に餌を
撒いてくれるようになればいいかなぁと思っています。


さて、今日のおまけ・・・は、なかったのでした・・・(;´▽`lllA``


あれ?ありました・・・
オヨガナイイソハゼ090404
すっかり「泳がないイソハゼ」になってしまった「オヨギイソハゼ」でした・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/394-dbeb1d27