先日、ディスクに横線が入って、分裂?ってなことを書きましたが、その後、
更に変化があったので、御報告です。

食事中の方は見ない方がいいかもしれません(んなこたぁない)。(;^_^A
ディスク割れてきた?090302
先日の紹介のときは線が入っただけでしたが、切れ目まで入ってきました。
分裂はしないと聞いたのでそんなことはないんだとうなとは思いながらも・・・
分裂って言うか二つに分かれそうでない?って感じがします。
きのこのように真ん中から裂けるのかとか思ったり思わなかったり(汗)

で、しばらく様子を見ていたというか放置していただけですが、その後・・・
ディスク不調090301
こんな風になっちゃいました~Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

えっと、どゆこと?って感じです。(;´▽`lllA``

んでもって、こんな感じでもあります・・・
ディスク不調090307
現状は縮こまっちゃってます・・・
水槽内の環境は変わってないし、位置も変わってない、水流も変わって
ないということで、よく解りません。

そんな訳で、もうしばらく様子を見ることにします。


こんな画像で終わりはちょっと切ないので、おまけです。
ウミアザミsp090307
ウミアザミspいい感じで落ち着いてきたようです。

コエダナガレハナです。
添加剤入れたら調子よくなった?コエダナガレ090302
だいぶぷるぷるしてきたと思います。

レイアウト変更のときに、骨格をライブロックにはさもうとして、勢い
あまって?半分に割ってしまいました・・・<(T∇T;)> シマッタァ!

でも、ポリプが付いている部分は奇跡的(大袈裟)に無傷で、相も
変わらずぷるんぷるんしてくれていて良かったです。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/385-50e77aa2