2009.03.05 買出し~
02月最後の日は年度末が近づいてきて、仕事が通常時の倍くらいに膨らんできたので、
仕方なく働く好青年をしてきました。
03月~05月頭にかけては仕事が忙しくなって嫌な季節です・・・
暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉で鼻水だらだら状態になるし・・・
(北海道はまだまだ花粉の季節じゃなくて朝晩は氷点下ですけど・・・((((;゚Д゚)))ブルブル )

さて、そんな愚痴はやめておいて、休日に働いたら何か御褒美をってことで、札幌方面の
お店を廻ってきました。
最初は、やまがみ北野店さん(余りめぼしいもの無し)、次にペットランドSK新発寒店さん
に行き、何点か購入、最後に閉店間近にペットランド伏古店さんに寄ってきました。
伏古店さんでは、閉店時間を過ぎてしまったのにも関わらず、捕獲大作戦でおおわらわに
なってしまい、申し訳なかったかなぁと・・・色々有難うございました。

で、購入したのは・・・、これらです。
用品090301
添加剤のCoral-Vite:KENTとアラガミルク、蛍光灯、殺菌灯の用品系を購入しました。
臨時収入があったので、高価な添加剤も大ボトルで購入できましたし、使い古しの電球を
使い続けていた殺菌灯も交換できました。

まぁ、お店に行って用品だけしか買わない訳ないでしょとお思いですよね・・・
チューブが垂れています090301
お察しの通り、チューブがぶら下がっています。ヾ(≧▽≦)ノシ
布が捲れていたり色々汚くてすみません・・・(;´▽`lllA``

何か水槽の透明度も下がってきたような気がするなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな訳で、こんな感じになっています。
袋が浮きましたっと090301
袋がいっぱーい。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/383-47dc7066