先日の初売り?でライブロックなどを購入したので、レイアウトを変更しました。
かなり見づらいですが、御勘弁の程を・・・(;´▽`lllA``

でわ、こんな感じですぅ
水槽全景090108
実は、体調不良で休んだ日中に撮影したので、外の光が入ってしまい白く
ぼやけているのに加え、パジャマ姿のおいらが写りこんでる・・・ (´・ω・`)

このレイアウト自体は、写真を撮る数日前の夜にやったのですが、いまいち
納得がいくようには組めなかったんですよねぇ
左側の岩組みを左右逆にすると多少はバランスが良くなるかなという感じ。
何だか、山の左側が両方とも絶壁になっているし・・・
左右の岩組みを合わせて、裾広がりな感じになるイメージだったんだけど、
どうもうまくいかないですね。

思い切って真ん中に一山でっていうのも考えましたが、一瞬考えただけで
辞めちゃいましたし・・・εミ(ο_ _)ο ドテッ

まぁ、しばらくの間はこんな感じのレイアウトでいきます。
以前とたいして変わり映えはしないんですけどね・・・o(´^`)o ウーム

画像一枚だけだと何なので、おまけです。
コエダナガレハナ090108
少しずつ、本当に少しず~つポリプが大きくなってきているような気がする
コエダナガレハナです。
この調子で、プルンプルンになって欲しいものです。

おまけ、その2。
ハマサンゴ090108
今回、購入したライブロックについていたハマサンゴ。
最初の画像の真ん中においてあるライブロックの左側についていたのですが、
配置するのに邪魔だったので、分割しちゃいました(汗)
で、水槽右隅に配置?放置?・・・いやいや、おいてあります。

メタハラ等の強い光が当ると緑色に色が上がっていて綺麗みたいなのですが、
我が家ではこんな感じです・・・(ちょい緑だけど解らない程度)

初売りで結構使ったのと、他の趣味(本)?の蒐集に散財しちゃっているので、
アクアの方は停滞気味であります。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/367-412e1c4f