長らく引っ張ってしまった初売り?の袋ですが、今回で最後です。
こんな感じ↓で浮いていた真ん中の袋の紹介が最後になりました。
袋浮き090103
な、なんせ上手くいくか解らない生体だったので・・・
紹介したからといって上手くいっているとは言い難い状態ではあるのですが・・・(汗)


で、でわ、ちょっと恐縮?なのですが、紹介したいと思います。
手乗りガーデンイール09103
て、手乗り「ガーデンイール(チンアナゴ)」~♪

ペットランド伏古店さんで見かけてしまって・・・衝動買いでし。ヾ(´▽`;A
本当はニシキアナゴが欲しかったのですが、状態がよくないとのことと水槽内を探して
もらったのですが、見つからなかったので、状態の良さげなこっちにしたのでした。

そして、そのまま入海・・・

入海当初は、こんな感じで水槽内を右往左往してました・・・
というより、水流に流されて四苦八苦している感じ。
ガーデンイール090103_02
すぐに砂に潜るのかなぁって思って、潜って欲しいところ(=見えるところ)にアクリルの
筒で色々やってみるも、なかなか潜らない・・・ということで、放置プレイすることに。

ガーデンイール090103_03
こんな感じで、入海初日は水槽内を水流にもまれながら徘徊していたのでした。

で、次の日ですが・・・
潜ったのか神隠しにあったのか・・・見当たりません。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
仕方がないので、しばらく様子をみることに・・・(ノω・、) ウゥ・・・

 ・
 ・
 ・

で、3日目にして発見しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ガーデンイール090107_01
無事でよかったのですが、観察し辛い場所・・・(´・ω・`)ショボーン

ニューっと出ては引っ込んでの繰り返しです。
人工飼料には滅多に餌付かないとのことですが、人工飼料に餌付いているとの情報も
ありまして、うちの子にも頑張ってもらおうかなと思っています。

にゅーっと出ているの図。
ガーデンイール090107_02

最近、また見かけなくなりましたが、何か?o(´^`)o ウーム


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/366-40e8de76