ネタがないときは水質検査という技があったのですが、最近測っていないので
この手も使えません(汗) ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

次は水質測っておいて使おうっと(笑) ヾ(´▽`;A


そんな訳で、ネタなしの今回は水槽全景でも載せてみたいと思います。
先日のスミレ捕獲でレイアウトを崩したのですが、昨日、イレギュラーな水換え
を気分で行ったので、左側を組みなおしてみました。

全体としてはこんな感じ。
水槽全景081217
あんまり代わり映えがしませんね・・・(汗) (-ηー)シー

左側ですが、キンセンハゼの住処になっていて、かなりライブロック下の底砂を
掘り返しています(汗)
で、ライブロックも傾いてくる始末・・・o(´^`)o ウーム
レイアウト変更と共に掘られた穴も埋めちゃいました。
キンセンハゼにとっては迷惑でしょうが、仕方がありませんね。

で、組みなおした左側はこんな感じに。
レイアウト修正左側081217
代わり映えしてない・・・(」゜口゜)」 グォ

レイアウトもいまいち納得がいっていませんが、ライブロックを減らしているので
組み合わせに限りが・・・ (´・ω・`)ショボーン
そんないまいちな感じで組んだので、今度ライブロックを少し追加してもう一度
組みなおしてみようかなぁとやっぱり思っています。


お仕置き部屋のスミレ・・・
お仕置き部屋のスミレ081217
こちらにも慣れて元気でいてくれているようです。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/360-e07f3089