2006.10.27 ネタが無い…
コメント返し、もうしばらくお待ちください <(_~_)>

クモヒトデ2かな?

またしても謎の生物シリーズです。
以前、大きいの(足3本)がいてなんだろうって書きましたが、そのときはクモヒトデの仲間
じゃないかっていうコメントを戴きました。
そして、今度はきっちり5本足のクモヒトデっぽい生物を発見しました~
どこから沸くのか解りませんが、何かの役に立ってくれれば嬉しいのですが…

それと、以前のクモヒトデっぽいのがどこに行ったか解らなくなっていましたが、この前の
水槽大掃除の時に(これでフィジーを☆にしてしまった…)LRに引っ付いていて御健在でした(笑)
見えない隙間とかに潜んで頑張って生きているようですね~

なんだろ?

それと、こんな小さい生き物達も沸いてました(見えないとは思いますが…)。
粉末バクテリアを投入した後に沸いてきたと思う(数日後には居なくなりましたが…)ので、
バクテリアの一種なのかもですが、線虫みたいなのとかエビみたいなのとかもいてちょっと
不安にもなったのでした。

まぁ、余り気にせず水槽内の環境を整えることを年頭において頑張っていこうと思いま~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/35-85d94c17