土曜日にちょっと用事で札幌に出たので、ショップ巡りもしてきました。
ただ、お財布がさびしくて買い物はするつもりはなかったのですが・・・
何でこうなるのか(汗)
(安いヤドカリとかでいいのがいたらなら買おうかなと思ってたけど・・・)

という訳で、買ってきちゃいました。
手乗り貝081108
手乗り「グリーンアワビ」~♪
       と
手乗り「ハナマルユキダカラガイ」~♪(たぶん)

何となくグリーンアワビはリベンジしたかったのですが、同じ水槽に
入っていたタカラガイにも何となく惹かれてしまい、一緒に購入して
しまいましたとさ。

実は・・・こっちがメインだったりします。
手乗り草081108
手乗り「海藻」~♪ ヾ(・・;)
ちゃんと石についていて盆栽みたいでいい感じ♪

お店で、おーこれいいなと思って値段を聞いてみると、いいですよ~
サービスしますってバンダナさんが(嬉)

そんな訳で、ちょっと申し訳なくて上のを買ってしまった訳です(汗)


おまけ
リフジ081108
リフジの様子。
ちょっと、コケがひどくなってきたのでこの後清掃しました。
アワサンゴも問題なく順調なようですが、深緑のアワサンゴの方が
ちょっと茶色になってきたような・・・(汗)
黄緑の方は逆に色が薄くなってきたような気がします・・・

まぁ、元気でいてくれればそれでいいんですけどね~


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/345-9a45d36b