毎度毎度の引っ張りにお付き合い戴き、有難うございます。
昨日の何か解らないやつですが、おおよその見当がついていると思いますが・・・
その通りでございます。おいらが好きなグラスシュリンプです。

でわ、早速、
手乗ナデシコカクレエビ081011
帰ってきた・・・手乗り「ナデシコカクレエビ」~♪
前回は、一匹行方知れず、一匹飛び出しでした・・・(T.T)

今回は飛び出さないように祈るばかりです。

さて、本水槽に入海前に隔離ケースにいったん入って戴きます。
ナデシコ2匹081011
やっぱりですか?そうですか・・・そうですよね?ちゃっかり2匹購入しましたよ。
ちょっと、輸送時に腕?はさみを片方落としたようですが・・・無事2匹です。

仲良く飛び出さずにいてくれればと思います。
(最近、一回り大きいベンテンが色々ちょっかいを出しています・・・心配)

さて、おまけで、ムシロガイを。
ムシロガイ081011
手前で角?だけをを出しているのが潜っているムシロガイ。
奥にいるのが砂から出ていて徘徊しているムシロガイ・・・特に意味はありません。

エサを食べている様子は見たことないですが、エサを撒くと砂から出てきて徘徊してます。
そんな訳で、元気なようです。

透明なケースは少し狭かったようです。
そして、透明なケースだとピントが合わなくてきれいに取れなかったので、もう一枚。
ナデシコ081011
隔離ケースが大きくなっていますね。
ナデシコは隙間から出て行っちゃうのに・・・さて、どういうことでしょうかね?

そんな訳で、諸事情により今日はここまで。

色々あるんですよね・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/338-4092ae27