えーっと・・・三連休っていうこともあり(関係ないけど)、とあるところから箱が届きました。

シマヤッコをなくして少し凹んでましたが、気を取り直しまして、ネットを徘徊していると
おいらが好きできれいな子がちょうどいたので・・・
懲りずに箱081011
どーんと。
届いたというか、営業所止めにしているので取りにいったんですけどね。
(配達の順番の関係で午前指定でも、配達がお昼になっちゃうので・・・)

で、早速箱を開けてみると・・・
開封~081011
こんな感じでした。

で、早速、入海した様子をば。
何が隠れてるかな?081011
どこに何が隠れているでしょう~(笑)
解りづらいですよね?まぁ、それだから手乗りの前に画像を載せた訳ですけど(爆)

では、もう一枚。
解るかな081011
ピントが激しく合っていませんが、単独での撮影。
種類は解らなくても何かまではわかりましたかね?結構、好きなんですよね~




正解は・・・
ししゃも081012
どーん・・・シシャモでした~(違) ヾ(´▽`;A
えっと、関係ないですが三連休で鵡川にシシャモを食べに行ったのでした。

気を取り直して~
シシャモ081012_02
どーん・・・・・・・・・・・・・・・・・シシャモのお寿司です。ヾ(・・;)
淡白でしたが、美味しかったです。


まぁ、そんなこんなですが、正解はお決まりの次回に引っ張りです(汗)

おまけとして・・・
メタボキンセンハゼ081011
何枚か上にちらっと腹だけ写っている、あっという間にメタボになったキンセンハゼを。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/337-4523e7c8