やっぱり少し更新の間隔があいてしまいますね・・・

更に、今回はネタもないので、以前に撮った動画をあげておしまい
という感じになりそうです。
しかも・・・動画も1個(汗)

それでは、ロリロリなスミレヤッコとシマヤッコの動画をどうぞ。


スミレのほうが少し大きい&イレギュラーで先に入海してしまったので、
幅を利かせています・・・
で、スミレの方はこの時点で既に人工飼料に餌付いていたのですが、
シマの方はまだ・・・という状態。
やっぱり、スミレにちょっかい出されていました。

シマの方は痩せてもいなくてきれいな固体で、ライブロックをしょっちゅう
突っついている状態の良さげな感じだったのですが・・・

今はもういません(涙)(>_<)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/336-03301558