さて、先日引っ張りました袋の中身ですが・・・
お察しの通り、ヤッコでございます。
通販サイトを徘徊していたら入荷リストにいい感じの子がいたので、問い合わせをして
状態、サイズともにいい感じだったので、購入に踏み切りました。

そんな訳で、箱が届いて袋が浮いた訳です。
(実は前回の記事の3枚目にチラッと写っていたんですよね・・・後から気付きました)

それでわ、懲りずにまた帰ってきてもらった子達を紹介します。

まずは、
手乗りシマヤッコ080913
手乗り「シマヤッコ」~♪マーシャル産。思っていた以上にちっこい・・・

続けていきます、
手乗りスミレヤッコ080913
手乗り「スミレヤッコ」~♪グッドサイズ。

とはいえ、二匹ともロリロリ・・・(*^0^*)

しばらくの間、個別に隔離ケースに入れて餌付けしていたのですが、両方とも餌に
興味は持つものの見ている間は食べないっていうのが続き、ストレスで状態が悪く
なるのも嫌だったので、早々に入海してもらいました。

両方ともライブロックを頻繁に突っつくので、何とか大丈夫じゃないかなぁと希望的
観測で様子を見ています(気が気じゃないですけどね)。
冷凍エサ(コペポーダ、ホワイトシュリンプ)と冷凍ハンバーグ、人工飼料と組合わ
せて餌付けしています。

入海後はこんな感じです。
混泳080915_01
二匹とも隠れっぱなしッていうこともなく、ライブロックから出てきて徘徊しています。
しかも、ロリロリでめんこいです。

もう一枚。
混泳080915_02
スミレの方が若干大きいのが心配です・・・

これで、ようやくおいらの水槽な感じになりました。

あっ、あと気付かれている方も入ると思いますが、もう一袋あったのですが、その袋の
中身はライブロックでしたので、紹介無しです。
5、6個入っていましが、2個は臭いが危険そうだったので廃棄してしまいました。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/330-acf49dad