前回のブログに引き続き、ライブロックを探しに行ったというか・・・
岩見沢に社会人野球観戦(とあるチームの応援&奥様がマネージャーをやっていることもあり)に
行った帰りに他の用事(昼食&車関係)と合せてやまがみ北野店さんに寄ってきました。

ライブロックを見に行ったのですが、好みの形がなかったのとお値段が高かったので、
収穫なしだったのですが、バンダナさんが今回はいて、話しているとグラスシュリンプの
入荷があったということなのでみてたりしました。
(実は、機会があったら入れてくださいよ~ってお願いしていたのです)

で、そうなると袋が浮いちゃう訳です(笑)
袋080915
やっぱり中身は見えない訳ですが・・・(;´▽`lllA``

まっ、今回は引っ張らずにUPしていこうと思います。ってことで、水合せ中~
水合わせ080915
解らないですね・・・ヾ(´▽`;A

まぁ、そんなこともあります。
ちっちゃいのが合計8匹水合せ中であります。

で、今回は新参者がいるので恒例の手乗りがあります。(*^.^*)
手乗りミカヅキコモンエビ
はいっ、手乗り「ミカヅキコモンエビ」~♪

本当はペアにしたかったのですが、お財布が寂しかったので今回は一匹のみ・・・(´・ω・`)
お金(お小遣い)が入って、行く機会もあって残っていたらまた追加したいと思います。

で、もう一種類ですが・・・
入海準備
またしてもオヨギイソハゼです。安価なのでついつい買ってしまいます。
水槽に入海してもらうためにプラカップに移ってもらってからパシャリと撮りました。

少しずつですが、水槽が賑やかになってきていい感じです。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/327-d8104e58