皆様・・・、大変御無沙汰してしまいました。
月末月初で仕事の方が忙しくなったのと、ちょっと体調を崩しまして(咳ばっかり出る・・・)
モチベーションが上がる下がるの前に何も出来ない?したくない状態でした。

まぁ、その間はネタもなかったんすけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

で、復活してきたのとライブロックを間引きしたので、ライブロックを追加しようと先々日に
お店廻りをしてきました。

で、ライブロックだけを見るはずもなく、色々見たのですが今回はお眼鏡に引っかかる子
はいませんでした。

ライブロックもあまりいい(好みの)ものがなく・・・

SKさんでは、店長さんとお話をしてって感じで、やまがみ北野ではバンダナさんが不在
だったので、ほぼスルー・・・
最後にコーラルタウンに寄って、少しのライブロックと青いやつが気になっちゃって購入と
なりました。

最初、「○○○○」と種類しか書いてなかったので、店長さんに聞いたら・・・
はっきり解らない為か「何でしょうね~?」っていう回答だったのですが、青は買いみたい
な感じになっている?ので、買っちゃいました。

で、温度合せも水合せもすっ飛ばして(写真撮ってなかった・・・)、入海したのは~
ブルーレッグハーミット01
ヤドカリのこの子です。

手乗りもありません・・・ヾ(´▽`;A

購入してから色々調べてみたのですが、
ブルーレッグハーミット02
ブルーレッグハーミットではないかと思われますので、そういうことにしちゃいました。

コイン3枚というお買い得な子です。
ブルーレッグハーミット03
最後はピンボケ・・・(汗)

そのうちにでも、ブレーレッグハーミットをもう一匹とレッドレッグハーミットを2匹くらい
ずつ欲しいかもです。

これからマイペースながらも間隔が開き過ぎないように更新していこうと思いますので、
宜しくお願いしま~す。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/326-43978467