さて、昨日の続きです。
ベンテン~080726
また昨日に引き続きですが・・・ベンテンコモンエビ~
ペアではないと思いますが、実は2匹購入していたのです(ペアになってくれればいいなぁ)

カクレエビは縄張り争いをすると何かで読んだ気がするので心配なのですが、何とか
折り合いを付けてくれればいいなぁとそして飛び出さなければいいなぁと思っています。

と、いうことは・・・
ホルトハウシ~080726
こっちもということで、ホルトハウシシュリンプも2匹買い。
カクレエビ3匹セットというのになったようで、結構お安く購入できました。

そんな訳で・・・
ナデシコ~080726
ナデシコカクレエビも2匹で購入しました。

んっ?


何か見えてます?気のせいですよ・・・







スミレ入海080726
んんっ?
はい、気のせいじゃないですね・・・

手乗りスミレヤッコ080726
手乗りスミレヤッコ~♪

かなり無謀なことやっちゃいました。これもアクアリストの性?飼い主の横暴?
本当はシマヤッコかニシキヤッコが欲しいところなのですが、何度か餌付けに失敗
(ニシキは2度、シマは1度)し、シマに限っては餌付いても3週間のヤマを越えられない・・・
ということで、若干餌付いているというスミレがいたので買っちゃいました。
(青が強いというか範囲が広いスミレがいいなぁって思っていたのもあり・・・)

さて、これから混泳な訳ですが、地獄絵図&ストレスで拒食症にならなければいいなぁと
思いつつ頑張ってみたいと思います。
ペアにならなくてもいいから(いや、なってくれてもいいけど)、2匹でうまくやってくれれば
いいなぁと思っています。


これで袋は全部紹介し終わりました~

これからは、無謀かもしれないスミレヤッコの混泳シリーズになっていくと思います。


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/318-9b498b05