今日は、この画像から御紹介しましょう。
クリーニング080726_01
クリーニングを我先にとしてもらおうとしているスミレとバーゲス(笑)
結局、バーゲスは順番待ちですね・・・
しっかし、クリーニングをやってくれるって言うのを知っているもんなんですね~

少し待っているとバーゲスにも順番が回ってきたようです。
クリーニング080726_02
これだけやってもらいたいってことは・・・
身体中に何かが付いていて痒いということなんでしょうねぇ・・・(≧д≦)ハウァー
白点だけならまだいいのですが、他にもついていたら嫌だなぁ・・・(/ ̄Д ̄)/イヤァー!

バーゲスにクリーニングの順番が回ってきたと思ったら・・・
クリーニング080726_03
スミレがまたバーゲスの隣でクリーニングを受けちゃってますね~(笑)

と、いうことで・・・お気付きになられましたかね?

今回購入した残りの袋は、クリーニングしてくれるであろうカクレエビでした。
そんな訳で、恒例のやついきます ヾ(´▽`)

手乗りベンテンコモンエビ080726
手乗り「ベンテンコモンエビ」~♪
赤と白のスポットがきれいでさっそく働いてくれた子です。



さて、せっかく送料をかけて通販するんだし、B-BOXさんにカクレエビも色々入った
ようだったので、これだけでは済ませません(爆)
ガソリン代があがったお陰で、通販の送料がそんなに高く感じなくなってきました。
今回も、超速便で2000円かかってないですし・・・
おっと、話がそれちゃいましたね(汗)

そういう訳で、お次は~
手乗りナデシコカクレエビ080726
手乗り「ナデシコカクレエビ」~♪
赤いベンテンがいるので青系のカクレエビが欲しかったのでチョイスしました~
それと、名前がいいじゃないですか~(照)大和撫子(゚ー゚*)(。_。*)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン


そして、珍しいカクレエビが色々いたので、必然的?にこうなっちゃいます(爆)
手乗りホルトハウシシュリンプ080726
手乗り「ホルトハウシシュリンプ」~♪

ちょっとやり過ぎ&縄張り争いとかあったら嫌だなぁとも思いましたが、なかなか
お目にかかれないかなぁとも思い、思い切ってみました。
3匹だとカクレエビセットっていうのがあるらしく(後で知りました・・・)、お安くなった
のも結果オーライで良かったんですよね~

と、いうことで、今日はカクレエビ3種の紹介でした~ (`・ω・´)シャキーン

実はというか、やっぱり?というかで、この手のカクレエビ系(グラスシュリンプ)って
大好きなんですよね~ ヾ(≧▽≦)ノシ 


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/317-33c2b851