2008.07.16 袋の中身~
毎度毎度袋が浮くと引っ張っている訳ですが、そんなもんなんだなぁとかお決まりだねって
感じで諦めて?戴ければ幸いです(何)

で、今回は偶然にもいい感じに透けて見えていた&1つはお兄ちゃんさんがヒントを出して
くれていた(違→偶然にも同じ魚種で更新されていらした)ので、お解りになっちゃった方もいたのでは
ないかなぁと思っていますがいかがだったでしょう・・・(お兄ちゃんさんは見事正解されてました)

そんな訳で、一つ目の袋はこの子でした~
手乗りスターリードラゴネット080712

手乗り「スターリードラゴネット(スターリーとかレッドスクーターとか)」~♪

エサ食いとか餌付けとかする前にそのままポチャン・・・
(ちょっと後悔ですが、後悔後にたたずということで・・・まぁ何とか頑張ってもらいましょう)
スターリー080713

少しの間、後ろ向きでたたずんでいました・・・

10分後・・・
スターリー080712

ようやく動き出しました。金縛りになっているのかと思っちゃましたよ(汗)

その後は、
スターリー080713_02

順調なようで色々な所に出没しています。


もう一つの袋は、安かったのでついつい買ってしまった・・・
シロスジウミアザミ080712

「シロスジウミアザミ」~です。

上手くいく水槽と、上手く行き過ぎる水槽、あんまりいまいちな水槽、全然な水槽と色々
分かれるようですが、我が水槽ではどうでしょうか・・・

日中の写真~
ウミアザミ080712

さっそく水槽に入れましたが、その日はそんなに開く前に消灯になってしまいまいしたが、
次の日には頑張って開いて、少しだけパクパクもしてくれています。
ただ、水流が強すぎて流されっぱなしなのですが・・・(水流弱い所がない 汗)

夜の写真~
ウミアザミ080713

白いですね~
こういうなびく系のサンゴは初めてなので、少しでも長く、ふわふわとなびいていて欲しい
なぁと思うのでした。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/312-3f73baf1