リフジウム翌日といってもたいして変化はなく、アワサンゴが更にいい調子で咲いて
くれているという感じでしょうか。
でも、このケースに入れてから本当に絶好調になってくれて嬉しい限りです。
スタポの方もつんつるてんだった共肉がスタポ特有の鳥肌感になってきてくれたのも
嬉しいですね。
設置夜080713


アワサンゴはこんな感じで絶好調。
(絶好調とかいっていると、数日後に不調になるとかならないとか・・・汗)
満開アワサンゴ夜080713


一緒に入れたオヨギイソハゼも慣れてきて少しずつ出てきてくれるようにもなりました。
満開アワサンゴ昼080713

二匹は確認できますね。
すっかり、オヨギイソハゼの名は捨てたのか、アワサンゴの中に入っちゃってます。
まぁ、そういう感じも可愛くていいんですけどね。



で、土曜日はお店に行ったんですよ。
コモンケースとライブロックの小さいやつを買いに・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・


あやー・・・今回も袋が浮いちゃいましたね~

袋080712

今回は見えますかね?
見えてて解る人には解る感じだし、引っ張るのも何なのですが・・・引っ張ります(ぉぃ)

何かお兄ちゃんさんが察したのか、どこかにスパイを忍ばせていて知ったのか、単なる
偶然なのかは謎ですが、ここはお兄ちゃんさんだから&お兄ちゃんさんのなせる業と
しておきましょう~
そんな訳で、片方はお兄ちゃんさんの方でもUPされてますね~
見事にかぶっちゃったりしちゃっています(笑)


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/311-e629dafe