DEL(LIVESea) MEGABITE GREEN(キョーリン) MarineGro(RedSea)


使用している餌の紹介です。
現在は、3種類のものを少しずつ混ぜて与えています。

 ・DEL (LIVESea)
 ・MEGABITE GREEN(キョーリン)
 ・MarineGro(RedSea)

DELとMEGABITE GREENはよく行くお店のお奨め&使っているということで買ってみました。
MarineGroはレモンピールを買ったお店で主に使っているということで、レモンピールを
購入した店じゃないよく行くお店で試供品を安価で売っていたので購入してみました。

餌食いはよく解りません…(汗)
上記の2点は結構早めに沈んでしまうので、魚が餌を見つけられなくて下に落ちることが
結構多いです。
うちの魚どもは下に落ちるとなかなか食べてくれないので困ってる面もあります。
その点、Groの方はしばらく上に浮いててくれるのでよく食べる餌になってます。
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/31-63f918d9