パインテールさんも狙っていたアワサンゴを前日に掻っ攫ったわけですが・・・(笑)
(また大量に入荷したみたいなので今度はミドリをGETしてくださいね~)
なかなか咲いてくれていなかったのですが、ようやくフカミドッリの方のアワサンゴは
ほぼ満開になりました。
その後のアワサンゴ080710_01

いい感じです。(*^.^*)

角度を変えて上からの眺めをどうぞ。
その後のアワサンゴ080710_02

もうちょっとフカミドリの色が濃いんですが、その辺は携帯写真という事でね・・・

キミドリの方もライトが当る方は結構咲いていてくれていい感じです。
(まだ手前側はハゲがあるので、この辺まで咲いてくれるといいのですが・・・)

おまけで、06月末に撮ったスタポショートポリプの画像~
スタポ復活?0629

今まで全然ポリプを出していなかったのですが、少し復活してきた模様~って
感じですが・・・

07/10現在、というかこの日以降また出てこなくなっちゃいました・・・
(´・ω・`)ショボーン

そんな訳で、この子もリフ(隔離)ケースに入ってもらう予定です。

明日、札幌に買い物に行けるようであれば、色々買い足したりしてプレ実行して
みようと思います。
(結局、スドーの隔離ケースというか産卵ケースを使う予定でいます)
プラスチックの透明でいいのが売っていないというのと、加工が綺麗に出来ない
可能性が高いので、市販品を加工しようと思います・・・ヾ(´▽`;A



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/309-250be626