さて、相も変わらず袋が浮くと引っ張るのですが、この辺はネタ不足解消の為と思って、
御勘弁戴ければと思います。

さて、昨日の袋の中身ですが、一つ目はに寄ってみると・・・
袋寄ってみた版080705

こんな感じです・・・って解らないですね(汗)

でわ・・・もう少し寄ってみましょう~
袋更に寄ってみた版080705

小魚いっぱいって感じですね。
ここで解ったあなたはハゼマニア&違いの解るゴールドブレンドですね(爆)

で、水合わせ中~
水あわせ中080705

ピンボケだしよく解らないですね。

それでわ、恒例の手乗りです。
手乗りオヨギイソハゼ080705

手乗り「オヨギイソハゼ」~♪

地味な綺麗さが全然写らないし解らない(汗)

水槽にぽちゃんって入れようかとも思いましたが、暴れん坊がいる水槽にいきなり
入れて大丈夫か心配だったので、隔離ケースに入ってもらうことに。
プチ入海080705

地味だけど群れててちょっと綺麗でしょ。


残りの二つの袋ですが、全然いい写真が撮れないのでもう少しお待ちくださいね~
(お店にあった時のようにきれいに開いてくれないのです・・・寂 っていうか余り開かない・・・涙)



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/307-2115a045