先週の土曜日(06/28)は、たらふくさんのお宅にお邪魔して、スイハイをしてきました~
今回は九州からアイビーさんがいらっしゃるということで、開催されたスイハイでした。

参加者は、
たらふくさん&奥様アイビーさんシロヒゲさんびしゃモンさん&息子君パインテールさん
おいらの合計8人。

水槽を拝見したり、色々お話をしたり、ひでさんに送って戴いたウニでウニ丼を食べたり、
夕食のお食事会で美味しい創作イタリアンを食べながらお酒を飲みつつ水槽から離れた
色々な話をしたりと楽しい一時を過ごさせて戴きました。
(もちろん、アクアの話もいっぱいでしたよ)

たらふくさん&奥様御馳走様でした、ひでさん有難うございました。

たらふくさんと一緒で写真を撮り忘れました・・・(;´▽`lllA`` 
食べるのに夢中で(爆) ┐(  ̄ー ̄)┌ 
ち、違いますよ話に夢中でですよ・・・ ヽ(O ̄ヽ))...((ノ ̄O)ノ あぅあぅ・・・

次の日の旭川遠征はしごスイハイツアー(あきさんマリオっこりさんシロヒゲさん)にも
御一緒したかったのですが、都合で行けず・・・残念だったのでした。


そして、たらふくさんにはお土産まで戴いちゃって・・・袋をお持ち帰りしちゃったのです。
袋080628

たらふくさん、有難うございます。

そんな訳で・・・
手乗りレッドディスク~♪(手乗りって感じじゃないですね・・・)
手乗りレッドディスク080628


そのまま水槽に入海してもらいました~
レッドディスク080629

うちの水槽ではディスクとマメスナは何時の間にか消えちゃうのですが、せっかく戴いた
ものなので、元気に育ってくれればいいなぁと思っています。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



おまけ・・・

最近、バケツ治療でバケツに人工海水(RedSea)を一日ポンプで回しているのですが、
どうもゴミというかコケ?なのか解りませんがバケツについてしまいます。
REDSEAの汚れ?080627

↑バケツの口?の部分に線がつく(水面になっている部分)のです。ピンボケですね・・・
ポンプから出るゴミなのかもしれないのですが、結構ゴミとかが入っているのかなぁと
思ってしまいます。

実際の所、どうなんでしょうね・・・?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/304-d93b0742