ライブロックを出して清掃したせいで、やはりデトリタスが舞ったようで、白点などがでた
のかクリーニング依頼が殺到しているようです(笑)
最近、めっきり姿を見なくなったソリハシコモンエビの居場所が解っていい感じ?です。

以前はそんなにクリーニングをしている姿を見なかったのですが、仕方がないという感じ
なのかせっせとクリーニング作業をしてました。
クリーニング080620

スミレがソリハシを見つけてやってくれよ~と何度も身体を寄せた結果、ようやくやって
もらえているようです。
しかも、結構長い時間くっついているので・・・結構寄生されちゃったのかも?(汗)

更には・・・
クリーニング待ち080620

バーゲスも順番待ちをしている始末(爆)

この後、スミレが一旦離れたので、次はバーゲスがやってもらっていました。

で、この次の日・・・白点地獄が待っていました・・・ ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーー


前回のブログでのヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!のケヤリですが・・・
前とおんなじで一切でなくなってしまいました。

今日はこれだけです・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。
ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/302-f28229f8