だいぶ前に戴冠を切り離して、筒だけになっていた茶ケヤリが復活兆しを見せています。
何か、ちろちろしてるなぁって思ったら、ちっちゃいケヤリっぽい戴冠を出してました。
死んだかなぁって思っていたので嬉しかったですね~
復活の兆し?080620

スポイトで水を吹きかけると、ヒュッと引っ込むので、復活してきたんだなぁ良かったなぁ
って思っていました。


 こ こ ま で は ・・・






ここから先は、お食事中の方、グロイの苦手な方、心臓が弱い方(大袈裟)は見ない方が
いいかもしれません・・・

昨日確認したときは少しずつ復活しているのかなぁって思って喜んでいたのですが、今朝
見てみると・・・
ノ━━━━( ̄□ ̄lll)━━━━ッ!!!!  (((゚∇゚;)))カタカタ

ケヤリというかもろゴカイ・・・080621_01

何か出てきてます、そしてうねうね・・・ (;´▽`lllA``

ケヤリというかもろゴカイ・・・080621_02

筒から、ほ、本体が必要以上に出てきてます・・・
まさに出てきそうな感じでうねうねしています。ちょっとというかだいぶグロイです・・・(泣)

ちょっとピンボケなので違う角度からちょっと寄ってみました・・・
ケヤリというかもろゴカイ・・・080621_03

思いっきりゴカイです。ゴカイ全開です(汗)

しばらく様子を見てみようと思いますが、どうしたもんでしょうかねぇ・・・


怖いもの見たさで見ちゃいましたか?後悔してますか?逆に滅多にみれないものが見れて
面白かったですか?
飼い主的には、面白くて?ネタにはなったけど、かなり微妙ですよぅ (´・ω・`)ショボーン

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー!!!ってならなければいいのですが・・・


ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/299-6efb6269