お店に別の用事で行っでも、30%オフセール期間中だったら袋を持って帰る
確立は30%増しになっちゃうでしょうね(笑)
そんな例にも漏れず、袋を持ち帰ってきた訳ですが、何を持ち帰ってきたかは・・・
だいたい想像出来ちゃってるんではないでしょうかね・・・

そう、おいらもハゼ愛好会に仲間入りした・・・ハズなので。ね(笑)

その前に、以前に入会したレッドスポットゴビーの画像を・・・
レッドスオポットゴビー080615

餌を食べているか確認できてないのですが、まだ元気です。


さて、今回湧いたのは・・・
手乗りレッドバンデッドゴビー080615

手乗り「レッドバンデットゴビー」~♪
赤いシマシマだど

お次は・・・
手乗りアオギハゼ080615

手乗り「アオギハゼ」~♪
何だか、余り元気がないんだけど・・・頑張ってね。

ちっこいハゼなので、水合せはプラカップで(笑)
水合わせ~080615

楽チンです。

取り敢えず、3匹には隔離ケースに入ってもらって慣れてもらいましょう~
隔離ケースにて080618

ってことで、こんな感じで入ってますが、レッドバンデットはライブロックノ下で
じーっとしています。

本水槽に入海させたら速攻で隠れキャラなんだろうなぁ・・・
隠れキャラでもいいので元気で生きてくれればいいんですけどね。



ブログランキング参加中です。よろしければポチット押してくださ~い。

ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://toismarineaquarium.blog75.fc2.com/tb.php/297-dd70712c